人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわらない夏のおわり

よつばと!からのパクリ。
次は冬があるさ!気にするな!

そんなこんなでWF2007夏終了。
当ブースに脚を運んで下さった方、ありがとうございました。
いつもの事ながらの事務連絡としまして
お買い上げ下さったアファJ、同武器セットについての
質問疑問、パーツがアレだぞ!、などございましたら
連絡願います。


でもってWF当日とその前日に買ったブツをさらす。
おわらない夏のおわり_c0020564_1345510.jpg

ターンエーは好きです。
でもターンエックスの方がも〜っと好きです。
1/350高雄は箱絵が大迫力です。中身もアオシマテイスト満載です。
インストが同社1/700ガイド&ディティールブック付きみたいに
なっているのが嬉しいです。
主砲の仰角俯角が嬉しいです。
塗装指示をがんばってください。
ところで外板表現がなんで艦首付近だけなの?
藤田幸久氏のモデリングマニュアルはサイン入り。
○原氏に整理券貰って来てもらった。
会場で展示した1/48ビジランティともども大活躍!
あとクマクマアリスさんとこのイデオンキット!!
最近になってイデオンを初鑑賞中。
現在僕の中で大ブレイク中(古い・・・)
劇場板は未見だけど、ザンザルブのこの角度って
めちゃくちゃカッコ良い。たまらん何これハァハァ。
もっと前にイデオンを知っておけば良かったと後悔。
無知とは罪だ・・・。
おわらない夏のおわり_c0020564_24685.jpg

さてと、ターンエー組んで19いじり出すかな。
いろいろ指摘事項があったよ・・・。
by shirai-ars | 2007-08-15 02:11 | 雑記