人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WFの

準備終わりました。
いや、むしろ終わらせた!無理矢理。
どういう事かと言うと、2月頭から
よくて2週間
普通に1ヶ月
最悪それ以上の出張に出かけるので
正直その間WFの準備ができないから、先に終わらせました。
でもってWFにも行けるかどうか分からない。
一応毎週末帰ってくる様な予定らしいけど
予定って言うか噂だな。
どうなるか分からんっていうか、何も決まってないのが現状。
いや、出張に行くのは決まってるんだよな。帰りが分からないだけで。
ほんと頭悪いなこの会社のトップ。

そんなわけで当日WF行けなかったら
御機嫌精密の方々、非常に申し訳ないがよろしくお願いいたします。
美並V3さんも頑張って製作してください。

さらば。
by shirai-ars | 2007-01-28 20:47 | 雑記