人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WHF名古屋6

に行ってきました。
むかーしWHF名古屋1、2に行った事あるからそれから
もう4〜5年になるのか。早いな。
このときが初めての模型イベントで
ガレージキット買ったのもこのときが初めてだから
その間いろいろ変化があったな〜。
まさかこんな事になるとは当時夢にも出なかったぞ。

まあ、それはそれ、今回のWHF名古屋には欲しい物があったため
行ってきたのだ。それがコレ↓
WHF名古屋6_c0020564_182083.jpg

ち、ちが・・・!!!うちは18禁サイトじゃない・・・。
いや、ネタだからまあいいや。知らん。ほっとけ〜。
WHF名古屋6_c0020564_1101552.jpg

フィギュアを買ってきてしまいました。
一番驚いたのがこの原型師が隣町に住んでいる事だな。
あとハンズ行ってバルサ材を。
もしかしたら1/350の船をスクラッチするかもしれないから
それの船体用に。多分作るんだったら「長門」か「はるな」かな。
まあ、いまから2〜3年寝かせとけば水気がイイ感じに
飛ぶだろ。反ってくるかもしれんけど。

今日は楽しかったなぁ〜。
これでほびしょまでは特に遠出する事はないだろ。
oh!原さん、エスカフローネのLDありがとうございました。

さあ!お題の船を造るぞー!
by shirai-ars | 2006-04-03 01:23 | 雑記