人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち復活

昨年10月より行っていた三重県への出向は
実は今年5月に終わって、今は実家に帰ってきる訳なんですが・・・
5月のホビーショー以降、本業の方で会社が超絶アホな事やり出して
模型はおろか、私生活すらグチャグチャになっておりました。
「おりました」って書くと過去形っぽいけど
超絶アホなことは現在も進行中。
ダメだろこの仕事の仕方。
・・・・


てなわけで、平日はもう模型が作れない程の残業がずーと続いておりまして
このブログを放置しておりました。すまぬ。
しばらくは休日のみ模型製作を行うから
3Dモデラーもといサンデーモデラーとなります。

とーりーあーえーずー、来年のWF冬に向けて
サンプル提出用の19作っていきましょーか。

うわー・・・半年ぶりにナイフさわるよ・・・。
気持ち復活_c0020564_22404923.jpg

by shirai-ars | 2010-10-10 22:42 | 1/72 YF-19 バトロイド