WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WFの

準備終わりました。
いや、むしろ終わらせた!無理矢理。
どういう事かと言うと、2月頭から
よくて2週間
普通に1ヶ月
最悪それ以上の出張に出かけるので
正直その間WFの準備ができないから、先に終わらせました。
でもってWFにも行けるかどうか分からない。
一応毎週末帰ってくる様な予定らしいけど
予定って言うか噂だな。
どうなるか分からんっていうか、何も決まってないのが現状。
いや、出張に行くのは決まってるんだよな。帰りが分からないだけで。
ほんと頭悪いなこの会社のトップ。

そんなわけで当日WF行けなかったら
御機嫌精密の方々、非常に申し訳ないがよろしくお願いいたします。
美並V3さんも頑張って製作してください。

さらば。
[PR]
by shirai-ars | 2007-01-28 20:47 | 雑記 | Comments(0)

WF07の出し物

確定しました。
トップにとうに出てるけどね。

・1/144 アファームドJtypeC 5000円   再販
・1/144アファームドJウェポンパーツセット 2000円   新規
(ディーラーカットの価格とは違います。コレが正解です。
 カットの方は僕のミス。申し訳ない。)
・1/72VF−22Sバトロイド改造パーツセット 10000円   再販
 (22バト改パは今回で絶版です)

そんなわけで複製作業終了〜。
40個+予備で50個くらい?
ほんとは正月休みで終わらせるつもりだったけど
予想以上に時間がかかった。
c0020564_23185533.jpg

さて、あとはいつものよーに提出物を作るかな。
22バトなんて今回で3個目の製作だよ・・・。
[PR]
by shirai-ars | 2007-01-14 23:21 | 雑記 | Comments(0)

ネコとイヌの武装神姫

って他と胴体共用だからプロポーションのバランス
おかしいな。
そんなわけで何を血迷ったか一個買ってきた。
c0020564_332587.jpg

こういう顔の作りスキー。
でもって胴体やら脚やらに腕やらにノコ入れて
長さを詰めてプロポーション変更。
c0020564_355921.jpg

パッケージイラストのバランスに近づいたカナ?
胴体もあと3〜4mm高さ詰めたいんだけど
関節の機構が邪魔してノコが入らない。
つーか幼児体型。

正月から何やってんだろう・・・・???
[PR]
by shirai-ars | 2007-01-03 03:12 | 雑記 | Comments(0)
って年賀状に書いちゃったじゃないか!!
なんてこった。
しかしおみくじ引いたら大吉だった。
すばらしい!
しかし今年は厄年らしいぞ。
うむ、良い方だけ信じよう。悪い方は知らん。

これが固まればシリコン型製作完了。
よし、休み中に生産完了しておくぞな。
c0020564_2542163.jpg

[PR]
by shirai-ars | 2007-01-03 02:58 | 1/144 アファームドJ | Comments(0)