WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デジカメ買ったー

キャノンのパワーショットS3IS。
うん、やっぱカメラ屋のデジカメがいいな。
お月さんは写さなかったけど、 eminence氏と内容被ってるな。
そんなわけで試し撮り。
c0020564_23423783.jpg

c0020564_2343927.jpg

c0020564_23412313.jpg

c0020564_23415573.jpg

つーショット
c0020564_23435219.jpg

モノは自分で作ったアファと覇風・悪のテム。
うむ、きれい。つーか手ぶれ補正がすばらしい。
大変満足。
[PR]
by shirai-ars | 2006-10-29 23:51 | 雑記 | Comments(0)

放置癖

がついてる様なこの頃・・・。

とりあえず今度のWFに向けて
「武器セット」の一次複製しゅうりょー。
数が揃った。
c0020564_23415277.jpg

これで写真監修はバッチシOKだな!
ほんとか?

どーでもいいけど、対象物が白いからか
上手くピントが合ってくれないなぁ。
画像もなんかざらついてるし。
[PR]
by shirai-ars | 2006-10-27 23:49 | 1/144 アファームドJ | Comments(0)

ふっかつ

久しぶりの更新。
ようやく地元のお祭りが終わりました。
今年ウチの区は4年に一回の年番の年で
僕はその会計でしたが
なんとか46円の誤差で支出会計を終えました!
(え〜、そりゃだめだろう・・・)
まあ、過去には1800円とか20万円(!)
とか色々あったみたいだけど
それと比べりゃカワイイもんだろ。
これが銀行とかだったら許されない誤差なんだろうけどな。
来年も会計やりそうなので、今度はビタ1文まちがえません。
申し訳ない。
んで、今年はこんな感じの手筒つくりますた↓
c0020564_21595254.jpg

左が去年ので、右が今年作ったヤツ。
太!
年配の方から
「おまえ、そんな太いので揚げれなかったら許さんからな」と。
まあ、無事に揚げれたから勘弁して下さい。
僕が団長になるまで、また細いのを巻きますから。

そんなわけで、これからモケイのほうをupして行けますんで
よろしく。
wf冬の写真申請いつだっけ?11月初め?
倒れない程度にがんばっていこー。
[PR]
by shirai-ars | 2006-10-02 22:01 | 雑記 | Comments(2)