WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミス 2

× 対応していただきます
○ 対応させていただきます

× 船体で来た
○ 船体出来た

疲れてるのかなー・・・。
[PR]
by shirai-ars | 2006-02-27 20:44 | 雑記 | Comments(2)

臨時休業のお知らせ

このブログのね。

これから一ヶ月くらいは本業と模型でいっぱいいっぱいになるので
しばらく放置します。
つか一月下旬から本業忙しいんだけどね。
今回はもっと忙しそう。

まあ、それはそれとして、前々からケータイ変えたいと思ってたんだけど
昨日ようやく変えました。
c0020564_2012553.jpg

壁紙センコロのにしたけど、痛いな(俺が)
こんなのじゃ会社でケータイ開けないよ!
でも画面すげくきれいね。前のケータイ3〜4年前ので
いまだに自衛フォンだったからねぇ。よーやく暴打フォン。

左の船はwf終わってから「時間ねー」ってぶつぶつ言いながら
作ってた夕雲型2隻。
もうちょっとで船体で来たのに。無念。
別の船に取りかかるハメ(?)になってしまった。

そんなこんなでしばらくサラダバー。
[PR]
by shirai-ars | 2006-02-27 20:25 | 雑記 | Comments(0)

しゅーりょう〜

WF06冬終わりました。
当ブースに来て下さった方、お買い上げ下さった方
ありがとうございます。
製作に対して質問、疑問等あったら連絡ください。
出来る限り対応していただきます。

本日の戦利品
c0020564_2212307.jpg

ライデンA率高し!
肌色は頼まれ物だからね!2個は!俺のじゃないよ!

帰りの車の中は全力で笑えたね〜。
「う○こ風呂」とか「う○こじゃないよ、カレーだよ(笑)」とか
「カレー南蛮がう○こに見える」とか。
あと某新結成ディーラー名(え?)が
「ふたりはお稲荷」で略して「ふたな(以下略)とか。
さすが下ネタ&O原さん!只では帰してくれないな〜。

さて、品位を一気に落とした所で、次回夏は
今回の再販と、前々回の再販出来たら良いなーと思ってます。
さ、模型作るべ。
[PR]
by shirai-ars | 2006-02-21 22:26 | 雑記 | Comments(2)

出来たよ

ワンダーフェスティバル2006Winter
御機嫌精密 販売品情報(ars担当分)

電脳戦機バーチャロンフォースより
1/144 アファームドJ typeC 
5000円 30個を予定

注意!
本キットは固定モデルです。ポリキャップ等を使用した
可動モデルではありません。あしからず。

ほとんどのパーツは塗装を考慮した分割にはなっていません。
マスキングには気合いを入れて下さい。モノも小さいし。
c0020564_23104631.jpg

c0020564_23114047.jpg

c0020564_23122819.jpg

c0020564_23131439.jpg

手首は左右2個ずつ付属しています。
c0020564_23141033.jpg


1/100汎用デザインマニュピレーター
ゲン・コッツ100
1000円 20個を予定

前回販売した「ゲン・コッツ」の廉価版です。
原型自体は変わっていません。
また、写真では成形色がグレーですが、製品ではアイボリーです。
c0020564_231527.jpg



使用例でハッターが出ると思った方、甘いっ!ぞっ!
買ってはあるが忙しくてまだ組んでないのだ!
でもって上のアファJC、脚部側面の黄色いラインは違うよん。
本当は白だ!塗装してる最中にハッターが発売されて
アファJCとハッターのカラーリングパターンが
頭の中で混ざってしまったのだ!皆は気をつけて塗ろう!
そして昨日から徹夜で塗装してたんで死ぬほど眠い!
寝るのだ。おやすみ。
[PR]
by shirai-ars | 2006-02-12 21:31 | 1/144 アファームドJ | Comments(6)