WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WF’05夏終了

皆様お疲れさまでした。
今回はそんなに気張って準備をした訳でもないのに
えらかった・・・。

そんなこんなで「ゲン・コッツ」はおかげさまで
完売しました。ありがとうございます。
製品に対しての問題、質問等ございましたら連絡下さい。
出来る限り対応させていただきます。


本日の戦利品
c0020564_20534259.jpg

いわし工房さんトコのVRは初めて購入。モータースラッシャー形態で
組もうと思案中。(できるか?)

やっぱりWF後のゲーセンはえらい疲れるよ。
今後は自粛します。てむ乗りさん、つき合ってくれてありがと〜。
また「アレ」のことでは、お二人に感謝します。
やっぱりこういうのはイケナイと思いつつも頼んでしまって。
ありがとうございます。

それとチョット連絡。
これから10月頭くらいまでの約1ヶ月は
私用のため更新が滞ります。(模型は作ってると思いますが)
地元の例会にも行けないかもしれませんのでヨロシク。
[PR]
by shirai-ars | 2005-08-22 21:06 | 雑記 | Comments(1)

何時!?そ〜ね大体ねぇ〜♪

21時です。
そろそろりょうけんさん家に出発です。
明日一日はバーチャロン漬けになりそうです。
VRのガレキ買って〜、帰りにゲーセン行って〜。

うひょ〜!
[PR]
by shirai-ars | 2005-08-20 20:54 | 雑記 | Comments(0)
毎月見てますよ?アルカディア。(立ち読みで)
大体はセンコロの情報目当てだけど。
にゅ〜Verか〜。それよりも近くに入荷しないかしら。
目次をパッと見て・・・!?
「オラタン」??「フォース」????
何で今更こんな記事が載ってるんだ???
・・・・10周年記念全国大会〜〜〜??
え〜、オラタン、フォースの全国大会(予選)を8月20日から
9月11日までセガ各店舗で行うらしい。(決勝は17日、セガ本社にて)

まじっすか!!!!!

うわー!出たい!オラタンの方!(注・都合が付けば)
オレってバーチャロンやり始めたのオラタン5.2からで
たしか5.4の時、フツーの全国大会と三人一組全国大会があって
その両方とも当時は下手糞もイイトコだったから出なかったんだけど
やー、まだまだ勉強不足な所あるけど、予選くらいは出たいなー。
で、Verは?・・・5.66??
ストライカー弱くなってるじゃん!!
コマンダーとシュタイン(まあテンパチは・・・)追加されてるのは
いいけど、よりによってSTの弱体化Verとは・・・。
ST最強伝説の5.4or5.45(無理)希望!!
(オレはよくBT乗ってるけど、単に楽だから。
 あと「ゲームやってる!」って気になるから。
 本当はST使いだよ)
で、愛知はどこでやるの?まだ未定?
しかも全国12店舗???

少なっ!!

愛知のセガ店舗で5.66置いてるとこあるのかよ!!??
やいやい、いきなり暗雲立ちこめてるな。
どうなることやら・・・。


8月21日ってさ、WFで東京行ってるし、予選開催してたら
WF途中で逃げて、ソコ行こうかな。
見るだけだから!!!(ウソばっか)
どうでしょう?
[PR]
by shirai-ars | 2005-08-02 22:32 | 雑記 | Comments(5)