WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WFおつか以下略

今頃何ほざいてやがるのか!
イキテマスヨー。

今年もWF終了後から地元祭礼関係で
いっぱいいっぱいでした。
あ〜2ヶ月も模型を全く作らない生活なんて
自分には信じられない。

そんなわけで(どんなわけ?)
VF−25が発売されたんで組んでみたー。
とりあえずこのキットで自分の一番の関心ごとは
「バトロイド時の全高」
どういう事かというと、こういうこと。
c0020564_22532082.jpg

「まだ19いじってんのかよ!!」は、置いといて。
25の足首延長機構を使わなければ
ほとんど同じ高さです。
よかった、変に「19でけぇぇぇ!」もしくは「ちっさ!」とか
なってない・・・。
ハセガワ19の可変後のプロポーションとしては
悪くなかったんだな。

さて、来年冬のWFが中止になったみたいなんですが。
でもそんなの関係ねぇ!(古
WF自体がどうなろうが
これだけ19で引っ張ってきたから
意地でも完成させてやる。

今しばらくお付き合いのほど、よろしく。
[PR]
Commented by トーマス at 2008-10-29 23:59 x
生きてて良かった!
するってえとARSさんRIDERSはバトロイド2ヶですか?
楽しみだー。
Commented by shirai-ars at 2008-11-02 00:29
うぐぅ。
来年5月は生活環境含めて
どうなるか怪しいんで
迂闊に答えれなのです。

静岡かー。2年ほど行ってないよなー・・・。

by shirai-ars | 2008-10-14 23:21 | 雑記 | Comments(2)