WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念無念な

単なる敗者なり。

既に10日も経ってしまいましたが
静岡ホビーショーに参加された方
おつかれさまでした。

自分も参加する予定でしたが、仕事の都合がどうしても付かず
直前になって色々キャンセルしてしまいました。
非常に申し訳ない。
だいたい4月後半から平均すれば毎日5時間以上残業やって
それを30日もやればヨユーで150時間の時間外労働になるわな。
てゆーかなんでそんな時間のかかる仕事、俺にまわす訳?
せめてだれかもうひとりメカ担当で付けてくれよ。
俺一人に4台も同時にまわすな!
以下愚痴にため以降省略。

そんなわけでの、忙しくなる直前までの証拠写真。
c0020564_2229090.jpg

今回はこの3個で参加予定でした。
c0020564_22294553.jpg

奥の船は超絶簡単な青色単色迷彩。
唯一これが90%の完成で某艦船模型サークルに出航してきました。
手前はグニャグニャ筆塗り迷彩が間に合わず
ドッグ内で干されてました。
c0020564_22421820.jpg

あー・・・本命のVRライダース用のは迷彩を入れてる途中で頓挫。
しかしねー、上半身の塗装がほとんどメタリックレッドってのは
いかがなものか。
おかしいな、もっとオレンジに振れる予定だったのに。
失敗でやんす。

以上言い訳でした。
19やらねば。
[PR]
Commented by たいぞう at 2008-05-29 21:12 x
ウホッ!(*゜∀゜)いいダキアスですね。
いやーメタリックの塗装がカッチョイイ!
せっかくなのでこのまま最後まで完成させてくださいね。

今年のライダーズは超楽しかったヨー!
Commented by てむ乗り at 2008-05-30 19:44 x
よ・・・良かった・・・RNAカラーで・・・
では!
Commented by トーマス at 2008-05-30 22:25 x
お疲れ様ですー!
適度に休息をとって、19もがんばってください。
Commented by shirai-ars at 2008-06-01 22:09
>たいぞうさん
陣頭指揮、おつかれさまでした。
>今年のライダース
はい、豊橋組の二人から聞いて、すっごく悔しいです。
次回なんかあるときは、かならずや・・・!

>てむ乗りさん
RNAカラーでって、どういうこと?
てむ乗りさんはテムジンではー?

>トーマスさん
昨日今日と久しぶりにお休み貰いました。
今頃貰っても遅いですが・・・(泣
はい、19のほうこそ、がんばります。

Commented by たいぞう at 2008-06-01 22:54 x
>てむ乗りさんはテムジンではー?
唯一全員の顔と参加機予定機を把握していた私だけが知っている~♪
Commented by shirai-ars at 2008-06-02 22:51
ついでにコウモリも知ってるんですね!
ワハハハハ〜〜!!

このネタ誰か知ってるんだろうか・・・。

Commented by たいぞう at 2008-06-03 00:36 x
歌詞見ないでフルコーラス歌えるよん。
Commented by てむ乗り at 2008-06-03 06:16 x
黄金バット?
Commented by shirai-ars at 2008-06-04 21:44
みんなしってる!
たんにふるいだけで
メジャ=なだけか>

まっくのぐあいが
ひじょうにおかしい
ナニコレ

by shirai-ars | 2008-05-28 22:45 | 雑記 | Comments(9)