WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おわったー

MG誌のレパルス出来たー。記事書いたー。
NY誌のサウスダコタも記事書いたー。
ついでにこの間まで行ってた出張について
上司からレポート書けって言われて書いたー。
合計1万文字くらい。
自分には物書きの才能なんて無い!
でもそんなの関係ねぇ以下略。
ここ一週間はパソコンのモニターとにらめっこ。
c0020564_22163073.jpg

あ〜、レパルス改造レナウンやりてー。
その前に米艦のスクラッチがあるか。
でもその前に19をもうちょっと進めておこう。
年明けからフネ作ろうかな。

では皆様よいお年を。
[PR]
Commented by てむ乗り at 2008-01-25 20:24 x
今日(1/25)にMG誌の作例確認しましたぜい。
後でゆっくり記事読むことにします。
今度はフルディテール作例で(←謎。

では!
Commented by shirai-ars at 2008-01-27 00:14
ログイン出来たー。
むしろ記事は読み飛ばしてください。
中身無いですから(汗
模型の方もクレオスの流し込み接着剤が
予想以上に塗膜を溶かしたんで
部分的に結構汚かったり。
悔いの残る作りをしてしまった・・・。
フルディティール作例ならネイビーヤード誌の方を
見ていただきたい候。
宣伝ですな。
by shirai-ars | 2007-12-27 22:24 | 雑記 | Comments(2)