WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました

’05WF冬、終了しました。
VF−22Sバトロイド改造パーツ、完売しました!
購入された方、ありがとうございます!!
このキットは製作が非常に大変なので、もし製作中に
ご不明な点がありましたら、どしどしコメントに
書き込んで下さい!出来る限り対応させていただきます。

あと、今後の予定ですが、次回WF夏はバーチャロン関係を
行いたいと思っておりますので、マクロス者(w)の方には
申し訳ありません。再販等の希望がありましたら
こちらもコメントに書き込んで下さい。


本日の戦利品
c0020564_134796.jpg

とりあえずGOROさんは2時間ブッ通しカラオケで
明日は枯れた声が出るでしょう。
[PR]
Commented by ぶるーきー at 2005-02-21 06:46 x
お疲れさまでした、いろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by ARS at 2005-02-21 22:46 x
お疲れさまです。こちらこそ、貴重な意見いただき
また、差し入れもいただいてありがとうございました。
今後は件のモノで更新して行こうと思いますので
また意見等ありましたら、コメントをしてください。

よーし!やるぞぉ!
Commented by てむ乗り at 2005-02-22 13:33 x
今回はお疲れ様でした、自分は次の日は会社に行き納品作業を
していましたがそれが終わった今日、休み取っちゃいましたw。
近くの模型屋で22しかなかったのでとりあえず購入、FASTパック
を追加でつくってみようかと計画中です。
では!
Commented by たいぞう at 2005-02-22 21:04 x
お疲れ様です。
いいなぁ、僕もブルースライダー買いに行きたかったですよ。
しかたない、自分で作るか。
Commented by ARS at 2005-02-23 02:00 x
お疲れさまです。
>てむ乗りさん
 22でFASTパックは無謀ですw
 できれば関節技使ったフル可動の方向で〜・・・。
 (自分でやれ、ですか)
>たいぞうさん
 自分で作るのも無謀だと思いますがw
 買えたのは美並V3さんのおかげです。
 ディーラーダッシュは見る方ばかりで、自分では
 やってないので、そろそろ僕の番かな〜、など。
by shirai-ars | 2005-02-21 01:07 | 雑記 | Comments(5)