WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本申請用写真

いまんトコこんな感じ。
c0020564_3124097.jpg

c0020564_313247.jpg

前の22の時はスクラッチパーツのみで申請出来たからいいけど
今回はプラパーツと混合。
展示だけだけど、こんな写真でいいかニャー。
サフも吹いてない。
つま先とか、主翼とか足りないパーツ多いし!
脚は長いっていうか、細いよね。
でもこのままで行こう。
[PR]
Commented by 美並V3 at 2007-11-04 20:47 x
あ~、以外とスネが細いんだなあ、このキット。
というのを改めて感じますな>ハセ19
ファイターだと気にもしない部分ですが。
意外と肩の辺りが大変だったりして。キットは変な感じで面がうねってるし。
Commented by shirai-ars at 2007-11-05 00:11
上半身がマッチョに見えてるのも、原因の一つでしょう。>脚細い
腿の左右に主翼が付けば、印象が変わりそうなので
とりあえずこのままですね。てか、いじり様が無いし。
肩も断面が対象じゃないんですよね。
確かに変にうねってる。
Commented by tomplus at 2007-11-06 21:39
立った立った!クラ(略
あれ?水色じゃなくなっ(自粛
足長は、胴短感も補完するので19らしくて良いんじゃないでしょうか。
設定画の全身図だとずんぐりむっくりですが、あのムチムチ足は
おかしいです。風の噂で猫背は抑えたと伺いましたが、イイカンジの
猫背っぷりに感激。肩は確かにあれだと厄介そうですね。
でも写真だと問題ないみたいですけど。
前腕(っていうの?)は手首側がもうちっと長くても良い気がします。
あと、武装はなにが付属する予定でしょうか?
興奮の余り初カキコなのにいろいろ書いてしまいました。失礼しました。
進んだらまた見せてください~。
Commented by shirai-ars at 2007-11-08 01:11
>トーマスさん
どうも〜。
前腕は作り直した際、長かったので一度詰めましたけど
やっぱり短すぎですね。自分も薄々思ってたけど
見事に指摘されましたw
武装については例の右前腕の武装ユニットですね。
ガンポッドについてはプラモの物を使います。
新造はしませんよ〜。
Commented by てむ乗り at 2007-12-02 21:44 x
こ・これはーーーw
目が覚めた・・・来年これと並べられるように
頑張るよ自分。
Commented by ars at 2007-12-04 22:19 x
>てむ乗りさん
おひさ〜。
多分来年5月のホビーショーには完成させてるよ!
と、言いたい所だけど・・・そーすると5月までにスクラッチ3個か。
うわぉ。
お互い頑張りましょう。
by shirai-ars | 2007-11-04 03:19 | 1/72 YF-19 バトロイド | Comments(6)