WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サラリーマンNEO!

略してサラNEO。(けっこう昔からやってたのね)
久しぶりにやったぜDVDボックス大人買い!
c0020564_23524259.jpg

この間までの出張中、娯楽と言う娯楽が全く無く
(仕事終わったら泊まるとこに帰って寝るだけ)
せめてNHKのニュースだけは〜てなことで見てたら
こんなコント番組やってた。
これがまた面白い!ハマった。
NHkもこういう題材でこんなアホな番組作れるのか〜。

そんなわけで久しぶりに毎週楽しみなTV番組ができました。
普段はほとんどTV見ない人だからねー。
毎週火曜夜11時より絶賛放送中。(宣伝かよ)

よーやく部屋が片付いたんで、来週から模型作れるぞー。
[PR]
Commented by 参謀長 at 2007-08-08 19:10 x
しまった、昨日見忘れた。スペシャルなのに。
Commented by shirai-ars at 2007-08-15 01:22
実は僕も最近は見逃すの多かったり。
模型作ってるとTV見るの忘れちゃうんですよ〜。

つか、えーと、参謀長ってS森さん?
Commented by 参謀長 at 2007-08-21 19:16 x
そうだよ。
by shirai-ars | 2007-07-02 00:05 | 雑記 | Comments(3)