WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュア

そういえば今日明日はモデラーズフリマですね。
行きませんけど。

GOROさん原型のフィギュアのシリコン型ができました。
とりあえず2個ほど試し抜き。
1〜2カ所どうしても気泡が出来る箇所が出来てしまった・・・。
気泡抜き用のゲートでどうにかなる様な所じゃない。
まずいなぁ・・・。
とりあえず記念撮影。
美少女フィギュアの下半身だけが並んでると言うことは
いかがなものか。卑猥だ。
c0020564_207647.jpg


こっちの写真は22バトロイドのウエポンベイにあるガンポッドの
砲身に使おうとする、100円ライターのガスノズル。
こうやって並べると結構な数がある。と、同時に形状がさまざま。
ここから似た様なものを2個選んで埋め込もう。
あと、当然のことながら20歳未満はタバコ吸わない様に!
c0020564_20192371.jpg

[PR]
by shirai-ars | 2005-02-05 20:21 | 雑記 | Comments(0)