WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪のJMC

に連れてってもらいました。むりやり。
うそです。何を言っている・・・.

いろんな作品群で一番目が行ったのはコレ
c0020564_2128668.jpg

モノクロ加工してしまったが、こういう黒煙吐いてる軍艦ってなんかグッとくる。
いつかこーいうの作ってみたいな。

でもって帰りは散財ロード。
c0020564_2132170.jpg

ついに買ってしまったアドミラル・グズネツォフ。エッチング付きの。
いよいよ我が海軍工廠で空母建造の時が来たのだ!
何時かは知らんが。
あと、何を血迷ったか1/72の現用戦車群。
AFVのこと全然知らないんですけどー。
JMC会場で買ったリニューアル前の伊勢、日向。
パッケージ目当てです。中身はゴ以下略。

そんなわけで「たいらんど」のたいぞう氏、大王氏
ありがとうございました。
[PR]
Commented by 美並V3 at 2006-12-12 17:57 x
おつかれさまでした~>JMC
個人的には面白いと思いましたよ>爆発空母
去年の三笠(確か同じ人だったはず)よりも雰囲気よくなってた感じが。
Commented by shirai-ars at 2006-12-13 00:46
なかなか、ああいう作品作るのは勇気が要りますよね。
フネだったら船体削り込んで、上構いじって
ハイ完成!の単品ではなく、そこからさらにベース作って
煙作ったりアレコレやるってのは難しい。
上手く雰囲気出さないともったいないですからね。
艦船のジオラマもいいなと思います。
Commented by りょうけん at 2006-12-14 22:21 x
あー、なんか新しくなってる。
気持ちの変化?
Commented by ars at 2006-12-14 22:44 x
気まぐれです。
特に意味なし。
てか、14インチのモニタだと見づらい事が判明。
変えるかも。
by shirai-ars | 2006-12-11 21:45 | 雑記 | Comments(4)