WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふっかつ

久しぶりの更新。
ようやく地元のお祭りが終わりました。
今年ウチの区は4年に一回の年番の年で
僕はその会計でしたが
なんとか46円の誤差で支出会計を終えました!
(え〜、そりゃだめだろう・・・)
まあ、過去には1800円とか20万円(!)
とか色々あったみたいだけど
それと比べりゃカワイイもんだろ。
これが銀行とかだったら許されない誤差なんだろうけどな。
来年も会計やりそうなので、今度はビタ1文まちがえません。
申し訳ない。
んで、今年はこんな感じの手筒つくりますた↓
c0020564_21595254.jpg

左が去年ので、右が今年作ったヤツ。
太!
年配の方から
「おまえ、そんな太いので揚げれなかったら許さんからな」と。
まあ、無事に揚げれたから勘弁して下さい。
僕が団長になるまで、また細いのを巻きますから。

そんなわけで、これからモケイのほうをupして行けますんで
よろしく。
wf冬の写真申請いつだっけ?11月初め?
倒れない程度にがんばっていこー。
[PR]
Commented by りょうけん at 2006-10-03 01:57 x
うん、11月10日必着って書いてあるので、よろしく。
Commented by shirai-ars at 2006-10-04 18:38
りょーかい。
まあ、今月中か来月頭に渡します。
by shirai-ars | 2006-10-02 22:01 | 雑記 | Comments(2)