WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏は終わった・・・。

ワンヘス06夏終了。
みなさまお疲れさまでした。
そしてブースに立ち寄ってくれた方、お買い上げ下さった方
ありがとうございます。
製作に関して質問、疑問、パーツ不足だぞコラ!などありましたら
インスト記載のメルアドなり、このブログに書き込みなり
お願いします。

本日の戦利品
c0020564_22541453.jpg

ボークス社のMHプラモとガイアノーツ社のカラー(頼まれもの含む)。
蛍光クリアー、どんな感じか知らないけど
とりあえずバーチャロンに塗ってみたいな。

そんなわけでまた連絡。
10月頭までは私用で更新が滞ります。
理由は昨年と一緒。
サラバダー。
[PR]
Commented by eminence at 2006-08-22 00:16 x
お疲れ様、teacupメンテトラブルで全然繋がらないorz。

早速出品中
http://www.aucfan.com/search2?q=%b8%e6%b5%a1%b7%f9%c0%ba%cc%a9

再販前に手放したか?それにしても3個とはねぇ。
http://www.aucfan.com/search1?t=-1&q=VF-22&o=t1
Commented by ぶるーきー at 2006-08-22 04:52 x
お疲れさまでした。皆様、それぞれがプログなので、どこに書いたものかと
いつも思うのですが…。うん、アファームドはやはり赤がよく似合います。
砂勲塗ったことありますけど、やっぱり何か違うんですよねぇ…。
Commented by shirai-ars at 2006-08-22 23:05
おつかれ〜。
>eminenceさん
当日出品って、転売目当てで買いに来たんかい!
何個も出てるけど、買う人っているのかしら?
それはそうと、試しに19バラバラにしてみたけど
これ、改パにしたら頭、胴体周り、腕が新造で
脚は板状パーツばかりになりそうですよ!
どうしよう。
>ぶるーきーさん
書き込むのはどこでも良いと思います。
差し入れは皆でいただいてますし。ありがとうございます。
アファの赤は、下半身の迷彩はともかく
上半身を「茶」ではなく「オレンジ」に振った方が
より赤い感じが出ると思います。
ですので、今回のはちょ〜と気に入ってません。
VRの塗装は難しいのです。
あと、ボカシ入れない迷彩なら、マスキングゾル使った方が
イイと思う今日この頃。
筆塗りよか簡単そう・・・。
Commented by てむ乗り at 2006-08-24 01:16 x
WFお疲れ様でした。
今回は急用があって行けなかったです、スマヌ・・・
冬は多分いけると思います。
再就職、大失敗の巻きかもしれません。現在転職を
考えています、では!
Commented by shirai-ars at 2006-08-24 23:57
どうしても前の仕事と比較しちゃうんですよね・・・。
何とも言えないハナシ。

実は今回はてむ乗りさんのコト、すっかり忘れてました!
(ひどい!!)
うむ、申し訳ない!(←エラそう)
WFとかは気長に待っています。
都合が付いたときで可。ですよ。
by shirai-ars | 2006-08-21 23:03 | 雑記 | Comments(5)