WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この言葉はあまり好きじゃないけど、まぁ、分かりやすいしなにはともあれ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
c0020564_23121894.jpg

もうWFなんて知ら(以下略)
いやー、Fボスカットインのポスターが妙にエロいね。
チョコッとやったけど、やっぱパッドだとプレイしにくいね。
360用ジョイスティック欲しいけど、どこも(ネット通販調べ)
品切れってのはどういうことだ。

あぁ、お盆は休みが取れそうだし、この夏は熱そうだな!


WFの方も型が出来たんでレジン流してるけど
A,B混合後10秒前後で硬化が始まるってのは
どういう(以下略)
そんなんだとどっかで見た事ある美術作品作っちゃうぞ!
こんな感じ。たまらん。
c0020564_23231084.jpg

対策として冷房の前にレジンの缶置いて冷やしておこうか。
前代未聞のトラブルだ。

なんとか流れた物は結構いい感じ。背中のメカ、キレイに抜けて
よかった。
c0020564_23255068.jpg

がんばるべし!
[PR]
Commented by りょうけん at 2006-07-29 00:10 x
うわっ!買ってるし。
専用機だね、次は立体に挑戦だね。
Commented by shirai-ars at 2006-07-30 03:27
いや、以外と専用機にはなりそうに無いですよ。
他に欲しいソフト出そうですし。
立体化は考え中。
by shirai-ars | 2006-07-27 23:27 | 雑記 | Comments(2)