WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま

今週は出張で、さっき帰って来ますた。
だもんでモケイはちっともいじってない。
だいたい3日の予定が5日になるなよな!
しかも旅館代自費だし!あとで請求出来るけど。
ったくこの会社は(以下略)



書こうと思って忘れてたんで。
−−−−−自己紹介バトン−−−−−
●1 回す人5人を最初に書いておく。
御機嫌精密全員でイイのでは?って書くのもナンだな。

●2 お名前は?
ars。ARSでも可。
特にこの名に意味は無いんだけどね。
ただ、ドリキャス版オラタンのネット対戦以降使ってるんで
なんか変えにくい。
まあ、そのうち本名でネットするかもしれないし〜。

●3 おいくつですか?
出張中に27歳を迎えました。
そしてその誕生日は非常に最悪だったので忘れたい。

●4 ご職業は?
機械を作る機械の組立工。
千分の一の精度にビビってる今日この頃。
未知の世界。

●5 ご趣味は?
海釣り。ここ半年投げてないけど。
模型は10年くらい前から毎日やってるので
趣味って言うより日課。

●6 好きな異性のタイプは?
とりあえず僕より1〜2歳上のオネーサン。
髪が長くて眼鏡はどちらでも可。
性格は可愛ければ良し。
注文多いぞ。

●7 特技は?
歩きながらでも寝れる事。
さすがに歩行は止まるがな!
立ちながら寝るなんて良くあるよ。
疲れてる時、あまりにも暇な時限定の技。

●8 何か資格持ってますか?
本業が製造工なんでわりと。
とりあえず造船現場で使われる300tクレーンは
書類上扱えるぞ。やったことないけど。

●9 悩みが何かありますか?
大から小までいっぱい。

●10 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
カツカレーが好き。
嫌いな物は以前はレバーが食べれなかったけど
シソの葉を巻いて食べれば美味いと感じたので
とくに無くなった。
ヘボご飯(ミツバチ?の佃煮入り炊き込みご飯)も食べれるし。

●11 貴方が愛する人へ一言
その言葉を言う相手はいません。

●12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
却下。


明日休みなら今日徹夜して模型を作りたいんだけどなー。
1週間いじってないからストレスたまってる。
日曜日やろう。
[PR]
by shirai-ars | 2006-06-02 22:37 | 雑記 | Comments(0)