WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物

え〜、浜松のキッズランド閉店するの〜?
もったいない。今年阪神優勝したらどうする気だ。
そんなわけで本日は仕事がお休みだったので行ってきますた。
とりあえずピットロード社の「あどみらる・ぐずねぇつぃお」だっけ?
発音しにくい。1/700のロシアの現用空母ね。
それ目当てで行ってきたけど、目の前で買われて無くなった!
エウ〜、一個しか無いのに〜。
しかたないのでアオシマ社のミンクスで我慢・・・できねぇ。
これ、ちゃんと完成させようと思ったら大工事だぞ。
エラいもの買ってしまった。
c0020564_1174525.jpg

あとはここぞ!とばかりエッチングを。

でもって帰りに豊橋のホビーステーション行って塗料とか消耗品を。
新しくフィニッシャーズカラーが入荷したみたい。
これでハンブロールが入れば完璧ですな。
晩飯は噂の豊橋初のメイド喫茶へ。
さすがに「お帰りなさいませ、ご(以下略)」には鳥肌が立ったけど
店の雰囲気は悪くない。うん、気に入ったぞ。
店名は気に入らんがな。
だーれが殺した
c0020564_1274184.jpg

[PR]
Commented by りょうけん at 2006-04-18 02:23 x
あー、やっぱりそこに反応したか・・・。
呼んでくれればおいらも・・・、あっ!着信ありだ。
Commented by shirai-ars at 2006-04-19 18:27
着信気付くの遅いのですよ。ふっふっふ。
しばらくしたらメンバーズカードが発行出来るらしいので
そん時行きましょう。
by shirai-ars | 2006-04-15 01:32 | 雑記 | Comments(2)