WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出来たー

ましゅうは艦尾から見た方が絵になると思う。
さて、とっとと編集部に送っていいのかな?
まあ、ウチにあってもしょうがないし〜。
c0020564_22594668.jpg

これで!ようやく!ほびしょのお題が出来るぞ!
駆逐艦2隻と重巡一隻!あと一ヶ月半!
ライダースは落とす!げ!無理ですごめんなさい。
休む暇なんて無いぞ!
今日はまだ4月一日じゃないからウソじゃないぞ!っと。

あ〜飛行甲板に強めのつや消し吹くの忘れてたー。
艦載機くっつけちゃったし〜。しまった〜。
[PR]
Commented by てむ乗り at 2006-04-01 00:05 x
久しぶりです、ゼロバトロイドよりもアファTFが何より楽しみな
今日この頃、おおっ、一隻完成したのですね!
後一ヵ月半・・・お互い頑張りましょう、自分もこれから本格的に
やるつもりです、フリーになるまで時間があるので(汗)
らいだーずの事は大丈夫!あいた穴は何とかします・・・多分
Commented by shirai-ars at 2006-04-03 01:29
開いた穴はパテで埋めて下さい。(?)
アファTFは、我々アファームド乗りが夢にまで見た
プラモデルです。最高です。ゼロバトロイドは
ほっときましょう。でもカッコいいから一個は買おうかな。

後一ヶ月半!お互い頑張りましょう!いろいろ!
by shirai-ars | 2006-03-31 23:05 | 雑記 | Comments(2)