人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時休業のお知らせ

このブログのね。

これから一ヶ月くらいは本業と模型でいっぱいいっぱいになるので
しばらく放置します。
つか一月下旬から本業忙しいんだけどね。
今回はもっと忙しそう。

まあ、それはそれとして、前々からケータイ変えたいと思ってたんだけど
昨日ようやく変えました。
臨時休業のお知らせ_c0020564_2012553.jpg

壁紙センコロのにしたけど、痛いな(俺が)
こんなのじゃ会社でケータイ開けないよ!
でも画面すげくきれいね。前のケータイ3〜4年前ので
いまだに自衛フォンだったからねぇ。よーやく暴打フォン。

左の船はwf終わってから「時間ねー」ってぶつぶつ言いながら
作ってた夕雲型2隻。
もうちょっとで船体で来たのに。無念。
別の船に取りかかるハメ(?)になってしまった。

そんなこんなでしばらくサラダバー。
by shirai-ars | 2006-02-27 20:25 | 雑記