WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しゅーりょう〜

WF06冬終わりました。
当ブースに来て下さった方、お買い上げ下さった方
ありがとうございます。
製作に対して質問、疑問等あったら連絡ください。
出来る限り対応していただきます。

本日の戦利品
c0020564_2212307.jpg

ライデンA率高し!
肌色は頼まれ物だからね!2個は!俺のじゃないよ!

帰りの車の中は全力で笑えたね〜。
「う○こ風呂」とか「う○こじゃないよ、カレーだよ(笑)」とか
「カレー南蛮がう○こに見える」とか。
あと某新結成ディーラー名(え?)が
「ふたりはお稲荷」で略して「ふたな(以下略)とか。
さすが下ネタ&O原さん!只では帰してくれないな〜。

さて、品位を一気に落とした所で、次回夏は
今回の再販と、前々回の再販出来たら良いなーと思ってます。
さ、模型作るべ。
[PR]
Commented by ぶるーきー at 2006-02-22 20:18 x
WFご参加、誠にお疲れさまでした。
また、当日は誠に誠にお世話になりました、重ねてお礼申し上げます。

アファームドJは出来に負けないような塗装にしたいと思っております。
またお会いする機会を楽しみにしております。
Commented by shirai-ars at 2006-02-22 22:04
お疲れさまです。
当日は差し入れありがとうございます。
というか、終わり際のカレー(100円)以外は
それしか食べてないので、ありがたかったのですよ。

アファの塗装は僕はいつか嵐の勳カラー塗りたいんで
それ以外は何塗っても良いですよ(←オイ!)
うそです。好きに塗って下さーい。
ではー!
by shirai-ars | 2006-02-21 22:26 | 雑記 | Comments(2)