人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

ってあれ!?りょうけんさんも名古屋行ってたんですかい。
僕も今日朝から行ってますた。
これがニアミスってやつか・・・。

そんなわけで今までのストレス発散のためいっぱい買ってきたぞぅ。
買い物_c0020564_23591768.jpg

買い物_c0020564_23594081.jpg

一枚の写真じゃ写しきれないし、ファルコンが見えない・・・。
大須のキッズランド行ってモノクローム社のワイバーンと
クリッパーモデル社のWLS用の真ちゅう20cm砲身。
ボークスSR行ってフィギュアとか可動させる関節ジョイントと
Jウィングの食玩(菓子無し)。フランカーが出なかった・・・。
東急ハンズ行って5mmとか3mm角のアクリル棒。
トンファー用。いろいろな色。
あとニコルソンの単目ヤスリ。VRのC面取り用ね。
パルコの中の画材店で雲形定規とかアルファベットのテンプレート。
コンビニで買った生茶に生茶パンダの袋付いてた!
アップルストア行ったら缶バッチくれた。冷やかしなのに。
でも30インチのディスプレイってドでかいな!
ああいうのでフォトショップとかいじりたい。
イラストレーターの入手が先か・・・。
とどめにタムタム行ってファインモールド社のファルコンと
ピットロード社のキーロフ級2個とニュージャージー。

ファルコンは1万5千円也。店頭で買うのが通販よりなぜ高いのか
聞いた所、「通販もこの価格になりました」 ウソこけ。
艦船3個はどれも定価3800円なのに一個1200円で売ってた。
まだ40個ほど残ってた。ありえない。
H氏が言ってたのはだいぶ前だぞ。
建造予定としてはキーロフ級一個は後部に飛行甲板くっつけて
フランカーでも載っけて航空ミサイル巡洋艦にでもするか?無理かー!

フィギュアの関節ジョイントはバンダイ社の
1/144ターンAシリーズで使えないかと思って。
球状関節って貴重なのよね。でもなんかダメっぽい。
買い物_c0020564_037084.jpg


いくら使ったかは聞かないでチョ。
これで当分はプラモは要らないな。
あ、しまったハッター・・・。
by shirai-ars | 2006-01-03 00:40 | 雑記