WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実は

ブログの更新の事をすっかり忘れていた事は
ナイショだ!
そして「えらかった」という方言の意味は「大変」「疲れた」って
言う様な意味です。別に誰かが偉いわけでもなく、エロイわけでもない。
諸氏には迷惑をおかけしました。

ほんでもって言い訳コーナー。
ここ一ヶ月間は模型の代わりにこんなの作っていました。
c0020564_19305182.jpg

竹を90cmに切って畳とか縄を巻いたもの。
正確に言うとこれはすでに使用後なんですが
使う時には竹の中に火薬を詰めて・・・
c0020564_19323027.jpg

いわゆる手筒花火です。
奥三河(新城市、豊川市、豊橋市周辺)でのお祭りです。
分かりにくいですけど、真ん中で手筒持って足開いて踏ん張っているのは
僕です。ケータイで撮ったからね。真っすぐ上げれてよかった。
と、wf終わってからはコッチの方が忙しかったのですよ。

そんなわけで激しく重要なお知らせ。
えーと、たぶん向こう6〜7年(長いな!)はこのお祭りの開催時期が
夏のwfと見事にかち合うので、出席不可能となりました。
売り子にも行けません。
なかなかね、断るっていうのも出来ないのよね・・・・。
そんなわけで御機嫌精密諸氏には突然こんなこと言って
ご迷惑おかけします。
迷惑ばっかかけてるのはナイショ(?)

冬のwfには行けますよ。
[PR]
by shirai-ars | 2005-10-10 19:52 | 雑記 | Comments(0)