人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセン通いの事情 3コイン目

毎月見てますよ?アルカディア。(立ち読みで)
大体はセンコロの情報目当てだけど。
にゅ〜Verか〜。それよりも近くに入荷しないかしら。
目次をパッと見て・・・!?
「オラタン」??「フォース」????
何で今更こんな記事が載ってるんだ???
・・・・10周年記念全国大会〜〜〜??
え〜、オラタン、フォースの全国大会(予選)を8月20日から
9月11日までセガ各店舗で行うらしい。(決勝は17日、セガ本社にて)

まじっすか!!!!!

うわー!出たい!オラタンの方!(注・都合が付けば)
オレってバーチャロンやり始めたのオラタン5.2からで
たしか5.4の時、フツーの全国大会と三人一組全国大会があって
その両方とも当時は下手糞もイイトコだったから出なかったんだけど
やー、まだまだ勉強不足な所あるけど、予選くらいは出たいなー。
で、Verは?・・・5.66??
ストライカー弱くなってるじゃん!!
コマンダーとシュタイン(まあテンパチは・・・)追加されてるのは
いいけど、よりによってSTの弱体化Verとは・・・。
ST最強伝説の5.4or5.45(無理)希望!!
(オレはよくBT乗ってるけど、単に楽だから。
 あと「ゲームやってる!」って気になるから。
 本当はST使いだよ)
で、愛知はどこでやるの?まだ未定?
しかも全国12店舗???

少なっ!!

愛知のセガ店舗で5.66置いてるとこあるのかよ!!??
やいやい、いきなり暗雲立ちこめてるな。
どうなることやら・・・。


8月21日ってさ、WFで東京行ってるし、予選開催してたら
WF途中で逃げて、ソコ行こうかな。
見るだけだから!!!(ウソばっか)
どうでしょう?
by shirai-ars | 2005-08-02 22:32 | 雑記