WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンフェス終了

早いもので一週間も経ってしまいました。
(言うの遅いニョ)

おかげさまで我が「Excelsus/御機嫌精密」の版権物は
ほぼ完売しますた。
購入された方々有難うございます。

例によって、僕の担当分であった
「1/72 YF-19バトロイド改造パーツセット」での
製品不良、パーツ不足などありましたら連絡ください。
過去にも何件かありましたんで。

てなわけで戦利品
c0020564_0504520.jpg

マウスパッドに使えるかなーと思って買った350円の畳。(そして使えなかった)
「えー、そこはフィギュアとか載せようよ」って思ったけど
だったら最近流行の1/12で「起きて半畳、寝て一畳」とか。
自分はやる気ないけど。意味わからん。

ところでところで、コトブキヤ社からホントにガンヘッドの発表あったね。
しかしあれなら相手にとって不足なし。
こっちは河森設定画版で作るし。何年後に出せるか解らないけど。

「御機嫌精密」の名前を使った活動もこれにて終了したので
このブログをたたむ準備でもしましょーか。
[PR]
by shirai-ars | 2012-02-21 01:00 | 雑記 | Comments(0)