WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初日の出

旧年中はお世話になりました。

そんな訳で年が明けたので、近所の神社に初詣。
近くに住んでるくせに、この時間に来るのは初めて。
c0020564_20382570.jpg

この神社での、年に2回しか売っていないという
お守りを購入。結構レア。人が居ないだけとも言う。
c0020564_2039232.jpg


でもって朝6時近くなったら車で初日の出を見に本宮山へGO。
あいにくの天気で日の出時刻になっても雲に隠れています。
c0020564_20475920.jpg

待つこと20分。出てきました。
c0020564_20484222.jpg

なんとなくオネアミスの翼のロケット発射シーンを思いだしてしまう。
c0020564_20493610.jpg

てなわけで
あけましておめでとうございます。
[PR]
Commented by てむ乗り at 2012-01-05 00:05 x
本年も宜しくお願いしますぜ!。

模型趣味にも復帰出来たので5月へのブツを製作中
です♪。
Commented by shirai-ars at 2012-01-07 22:23
こちらこそヨロシクー。
と、言いつつ
向こう一年間はちょっと模型が出来ない状況になってしまい
(ライノセラスのお勉強もできない)
あまりイベントに顔を出せ無くなりそうです。
僕の分も頑張ってくれ!
by shirai-ars | 2012-01-02 20:53 | 近所の写真 | Comments(2)