WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わんへす終了

皆様お疲れさまでした。
版権物を出していたostrakingさんは二つとも完売!
計40個!すばらしい!

でもって戦利品。
c0020564_2344016.jpg

1/144のオラタンフェイはeminence氏の中古品を一番に買わせていただきました。
なにげにいつも一杯買ってるよね。

今回自分は特に何もやってなかったんで
むしろ翌日、神田、秋葉原付近をうろうろしてた方が疲れた。
神保町のゲームズワークショップがあったんで
○原氏に連絡しようとしたんだけど
やめた。
秋葉原では新しく移動したコトブキヤ店舗を発見したんで
寄ってみようとしたら
その向かいの電材とか工具とか売ってる店の方が気になりそっちへ。
3.0mmのエンドミルと0.8mm厚の突っ切りバイトを購入。
結局コトブキヤでは何も買っておりません。
あとボークスで0.3mmのBMCタガネと黒い瞬着かな。
帰りの途中、品川駅構内の「かきたねキッチン」に寄り
いろんな柿の種(てかアラレだよな)を買おうとしたら
ほとんど売り切れてやがった。ちきしょうめ。
売れ残りの一種のみお土産に。
今回はこんな感じでした。

そんなわけで一泊させてもらったeminence氏、ありがとうございます。
はー、「御機嫌精密」の名前も残り半年の命ですな。
[PR]
Commented by てむ乗り at 2011-07-30 20:41 x
あれから一週間経ちましたがWFお疲れ様でした
久々にお話しできましたね~♪。

あと頂き物の方ありがとうございますw来年ネタに
区切りが付いたら製作する予定です、お互い頑張り
ましょう。

では!
Commented by shirai-ars at 2011-08-02 00:16
どうもその節はお世話になりました。
(主に帰りの東京駅構内での案内で)
自分一人なら絶対迷ってたなぁ…

イロイロおしゃべりしたのはいいけど
暗い内容ばかりでしたね(汗
やっぱクラフトロボほしーですよね。
やー、東京ならオラタンがまだあるかと思いましたが
流石にありませんか。
対戦できなかったのが心残りです。

では次回、冬のWFか静岡でお会いしましょう。
by shirai-ars | 2011-07-27 00:10 | 雑記 | Comments(2)