WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

借り物

①トランぺッター社 1/350ノースカロライナ
②PS2 トゥハート2
c0020564_5175546.jpg

見事なまでの軟硬織り交ぜ。
350ノースカロライナは当然、立体資料。
(煙突基部が図面だけだと分かりにくいのよ)
買い取ってまで作りませんよ。
トゥハート2は持ち主から
「御機嫌精密面々でやってないのはオマエだけじゃー。やれー!」と。

ウソですごめんなさい自分から借りました。
でも僕だけやってないってのはあながち間違いではないハズ。
多分たま姉だけしかやらないと思うけど。

ギャルゲーやるのは昔PCでやった「コミックパーティー」以来だな。
[PR]
Commented by 美並V3 at 2005-05-01 19:53 x
え、わたしもまだやってないですが?>東鳩2

いつやる暇があるのか?と問われると返答に困りますが・・・。
Commented by ARS at 2005-05-02 01:41 x
てっきり皆やっているものだと思っていました。
>いつやる暇があるのか?
美並さんの場合はモロモロの環境をキチンとしないと(しても?)
永久に出来ない気が・・・。
Commented by きたみ at 2005-05-03 21:20 x
おいらはこみパやったことある。
でもヨメのPCでやってたからメチャ怒られた。
PS版ってやる気しないなあ、だって・・・(以下略)
Commented by eminence at 2005-05-04 23:11 x
まだ“未開封”>東鳩2
Commented by ぶるーきー at 2005-05-05 15:00 x
ttp://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/
世の中にはこんなモノも存在しています。私はコレでWindows上で
プレイしましたよ…。
Commented by shirai-ars at 2005-05-07 10:59
>きたみさん
コミパはですね、なんか雑誌で流行ってる風に書いてあったから
だけです。ってか、それは怒られますよ(w
> eminence さん
ゲームと模型の両立ってそうそう出来ないですよね。
かく言う僕も全然やってません。
でもゲーセンには行ったり。
>ぶるーきーさん
便利なの(?)がありますねぇ。でもWindowsでやっても
「そーゆう画像」って出ないので・・・・
ああ、アレですか!「雰囲気」を楽しむのですね!
Commented by ぶるーきー at 2005-05-11 06:44 x
>ARSさん
マジレスすると、HDDアクセスのため、PS2本体のDVDアクセスより快適に
プレイできるんですよ。さすがに「そういう画像」は出ませんが(苦笑
「プレイヤー様へのお詫び 内容に問題があり画像をオフにしてお届けしております」というシーンはあります(笑
Commented by shirai-ars at 2005-05-12 20:15
>ぶるーきーさん
以前使っていたWindowsPCは親にあげてしまったので
さすがにソレを使ってプレイすることは出来ない・・・。
Macでも後悔はしてない!!と言っておきます。
by shirai-ars | 2005-05-01 05:40 | 雑記 | Comments(8)