WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきましたよホビーショー

模型は何も作らず持って行ったものは
着替えを入れたバック一つ。
そのせいか気まずい気まずい。
さらにいえば写真も撮っていないの。
ええ、フラフラと遊びに行ってきただけです。
役立たずですみません。

大きく記憶に残っているのが土曜日の晩に
酔っぱらったことでしょうか。
あ~○原氏に付き合ってペースを上げてしまった
自分が愚かでした。
恐るべし○原氏。

そんなこんなで今週から落ち着いてきたので
モケーとか部屋の片づけを進めていきましょうか。
モケーの方もガンヘッド進めていきたいけど
取りあえずVF-11が発売されたらバラバラに
切り刻んでみましょーか。
11のシールド裏パーツって
19にも流用できそうだよね!

以上
[PR]
by shirai-ars | 2011-05-15 23:29 | 雑記 | Comments(0)