WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今度のWFの事

ココ最近まったく更新してなかったのに
いつも見に来てくれている人に感謝。

そんなわけで一応夏のWFに向けて作っていた物を公開。
c0020564_20341528.jpg

c0020564_20342958.jpg

とりあえず素体であるアファJは一次複製完了。
武器とかはまだ。
よく見たらシンメトリーが狂っててショボーン。
あと脇の下やスネのラインが気に入らないので
改修決定。

ですが御機嫌精密topにある様に次回夏のWFは
 「版権物は無し!」
です。

うん、まぁチョコチョコといじっていきますよ。
[PR]
Commented by たいぞう at 2005-04-17 22:08 x
早いなあ。
アファのデザインをきっちり見たことってなかったけど、
頭部周りとか横から見るとカッチョいいねぇ。

こちらはWF以降、模型活動を何にもやってません。
Commented by ぶるーきー at 2005-04-19 05:33 x
WF後は諸事情で生活を変えているのでたいぞうさんと同じく、
私も模型活動してないですねぇ…主にガレキの消化ですが…。
それはともかく、ああ、やっぱり素晴らしいアファになりつつあり
ますねぇ…夏は出展なしってのが本当に残念です…。
Commented by ARS at 2005-04-19 21:24 x
>たいぞうさん
頭部に限って言えば、フォース版の設定とはまったく
違います。
イメージをオラタン版から持ってきているので
そっちの方に似ています。
(だってフォース版のデザイン、カッコわる以下略)
とりあえずアファはこれで封印して
再開するのは夏以降だと思います。

自分がWFやり出したり、合同展示会やったりすると
他の方に無責任に「がんばって!」とか
あまり言えなくなりました。
たいぞうさんの仕事のコトもわかってきたし・・・。
マイペースで行きましょう。

>ぶるーきーさん
僕も今月から生活変わったのに
いつもどうり模型作っちゃってるダメ人間です(w
いやほんと「どうしてくれようか」と言うくらい・・・(ちと鬱
ま、それはともかく、アファはここからバランスを
煮詰めていくので、夏以降に期待していて下さい。

・・・こんな事行って、大丈夫か?俺・・・。
by shirai-ars | 2005-04-17 20:46 | 1/144 アファームドJ | Comments(3)