WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WF2010冬終了〜

参加された皆様お疲れさまでした。

おかげさまで19バト改造パーツは完売しました。
ご購入された方、ありがとうございました。
パーツ不足、成形不良、質問事項がありましたら
インスト記載のメルアドなり
このブログのコメントなりに連絡お願いします。
(ただ、僕自身が出張中でなかなか家に帰って来れないから
 返信遅くなると思いますが・・・
 連絡いただければ必ず返信しますので、よろしくお願いします)

次回以降の19改造パーツについてですが
御機嫌精密的には2010夏は参加予定ですが
YF−19バトロイド改造パーツセットの販売はありません。
今度販売するならWF2011冬以降です。

また時期が訪れれば告知はします。

取り急ぎ、以上の連絡を。
さて、三重に行こうか・・・(今日は休みですた)
[PR]
Commented by KuWa at 2010-02-09 08:49 x
WFお疲れ様でした。
当日はいろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

YF-19はとりあえずプラモなしで製作を進めていこうと考えています。
変形は技量的にあきらめましたがフル可動は目指しますので!
Commented by shirai-ars at 2010-02-10 20:15
>KuWaさん
どうもお疲れ様でした~。&お買い上げありがと~ございました。
19バトの製作に関してはKuWaさんなら問題無いと思われますんで(!
とりあえずレジンにはさっさとサフ吹いた方が良いですよ。
(パーティングがどこ走ってるか判りにくいから…)
足首辺りの可動をどうするか楽しみです。
by shirai-ars | 2010-02-08 19:36 | 雑記 | Comments(2)