WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけおめことよろ

って、この言葉も私語になりつつあるんじゃ・・・。
今年もよろしくお願い申し上げます。
c0020564_2331499.jpg

何も考えず引っ張りだしてきたけど
「12年かぁ・・・」とか感慨深さに浸るよか
「うわ、なんかベタベタしとる!」
の方が強かったり。
モノシャフトドライブも軽く癒着してるから
動かすたびにポキポキ鳴って怖い・・・。


今度のWFでの提出用の19を正味2日で塗りました。
複製も終ったんで、現在箱詰め中。
c0020564_2312451.jpg

今度の展示にはターンテーブル使おう。
うむ、自分の中でのWFは終わってしまった。

明日初詣行こう。
[PR]
Commented by eminence at 2010-01-05 02:31 x
今年もよろしくお願いします。

後ろの「LE-7A」の写真は「日本科学未来館」かな?
Commented by shirai-ars at 2010-01-06 02:38
携帯で書き込み。
あけおめ~。
あと一ヶ月ですね-。もうすでに僕のやる気は無くなっていますが。
後ろの写真は以前EWOEから印刷させてもらったのです。
永いことあそこに置きっぱなしですが。
では、今年もよろピコ。
by shirai-ars | 2010-01-02 23:15 | 雑記 | Comments(2)