WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わりと重要な連絡

来週の10月19日(月)より
仕事の都合上、三重県の方に引っ越すことになりました。
出向扱いなので短くて1年、長くて3年の旅に出ます(違

向こうでは会社の独身寮に入るので
ネット環境が出来るかどうかが心配です。
(モケイの方は何が何でも作りたいが)
んー、とりあえず今使ってるimacは実家に置いていこう。
ネットブックの安いの一個買おうかしら。

そんなわけでPCメールでのやり取りは基本出来なくなるので
(ていうか対応が遅くなる)
連絡の有る諸氏はケータイでお願いします。

ま、片道2時間かかるかどうかだから
たいした距離じゃないけどね。
それよりETC付けなきゃ!

そんなわけでサラダバー。
[PR]
Commented by 美並V3 at 2009-10-14 21:13 x
うあ~、そちらからだと近いとも遠いとも言いにくい微妙な感じだなあ>三重
まあ、自由もあれば不便も有る、というのが独り暮らしの醍醐味!だと思いますので、くれぐれもお体だけはお気をつけてエンジョイしてくださいね~。
Commented by shirai-ars at 2009-10-16 22:37
どうもです。
引っ越しの準備が終わりました。
三重県はよく雪が降るらしいんで、全力で雪合戦でもしようかと(?)
とりあえずは仕事の方に慣れないと。
いつになったらモケイの製作が再開出来るのかなー。
by shirai-ars | 2009-10-12 21:13 | 雑記 | Comments(2)