WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯で更新してみよう

c0020564_21223022.jpg

うめー。海鮮丼うめー。
仕事で千歳に来てるけど、今日はお休み、小樽にレッツゴー。
北海道広いな!
空気が綺麗だし
花粉症もおさまりマシタ!
愛知に帰れば現実が待ってるがな・・・。
[PR]
Commented by 美並V3 at 2009-04-25 23:38 x
お疲れ様です。てか、いいな~北海道!てかてか、千歳から小樽って結構あるような…。
まあ、こんな感じでうまそうな海鮮丼食えるんなら些細な問題ではありますが!←裏山光線発射中
Commented by ARS at 2009-04-26 20:41 x
千歳から小樽まで100km無いのでそんなに大変じゃ無いですよ。
信号も都市部でなければkm単位でありませんし。
今日の昼ご飯は苫小牧でほっき貝丼とホタテのバター焼き食べたよ!
うめー北海道う以下略
しかし午後から雪が降ってホテルでゴロゴロ。
太る~。
by shirai-ars | 2009-04-25 21:22 | 雑記 | Comments(2)