WFディーラー御機嫌精密に所属するARSの原型製作記


by shirai-ars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この間の事

たいぞうさんの所のBBSに書き込みができない。
なぜに??

(失礼ながらココで)土曜日はありがとうございました。
なにげにキムチ鍋は初めて食べました。おいしかったなぁ・・・。
ローレライは小説を読んでる途中ですが
なかなか読み終わらないのでとっとと映画を見てこようと思います。
「ちょいブロー」って現実の潜水艦でも言うのかな?
言いたい事わかるけど、けっこうアバウト(w
帰りに7−11でオマケのパウラが出ました。
伊507は『世界の艦船』で手に入れようかな。
c0020564_21245811.jpg

変なおもちゃも一緒に写ってますが気にしないで下さぁい。
[PR]
Commented by たいぞう at 2005-03-14 21:56 x
お疲れ様でした。
BBSの件は・・・なんでだろう?
劇場ローレライは小説とは別物ですが、
ビジュアルイメージを固めるためにも読み終わる前に観ることをお勧めします。

鍋が吹いたら『ちょいブロー』
Commented by ARS at 2005-03-16 20:21 x
わざわざココまで書き込みすみません。
BBSの方はサーバーがどーのこーのと言うエラーが出て
書き込む事ができません。この前のWFの時はよかったのに???
ローレライは文庫本2巻まで読み終わる事が出来ました。
2巻の中ぐらいから俄然おもしろくなってきたので
読むペースが早くなっています。でもやっぱり
海龍とかナーバルの具体的なカタチ(接続のしかた)が
わからない〜。

一人用の鍋でちょいどころでは無いブローよく犯します。
by shirai-ars | 2005-03-14 21:27 | 雑記 | Comments(2)